GW明けの今日

皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんだか私には

電車の中

教室の中

いろんなところで

”どよーん”という音が聞こえた気がしました(笑)


さて今日は私のハマりものについて★

岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090507_2032~010001.JPG

これです!

雑誌の切り抜き(‐^▽^‐)です


雑誌のなかで気に入ったカットを

チョキチョキしています。


ちなみに

大きく写っている切り抜きのモデルさんは

同じ事務所の先輩 岡田茉奈ちゃんです♪

綺麗ですねо(ж>▽<)y ☆


切っていると、なんか落ち着くんです。

時間を忘れます!


昨日も気がつけば1時間半も切り抜きしていました(^^ゞ


生物の小テストのテスト勉強を忘れ、

英語の予習があるのを忘れ・・・・・・・・

・・・・・・・・忘れすぎです。。


あわてて2つを片付けながら

「何やってるんだ、自分は。」と反省しましたm(_ _ )m


それくらい

ハマると止まらないんです(´∀`)

ストレス解消法なんです。


切り抜きをしていると

モデルさんが2次元から3次元に浮き出てくる感じがします。


「私だけに微笑みかけている!」

という錯覚に陥ります。


不思議ふしぎ


やめられない

とまらない雑誌チョッキン♪


その切り抜きを使って

ノートをアレンジしたりしてるんですよ☆

楽しいです!


みんながどんよりしていても

私は元気です!

小豆が大好きです!


これから暑くなりますが、

頑張りましょうね(*^ー^)ノ



◎今日の進歩◎

今日はオーディションがありました。

まだまだ自分に掛けている部分がたくさんあって

すごく悔しかったです。

とても勉強になりました(^O^)/