岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090405_1552~010001.JPG
今日のおやつは
スーパーカップでした♪

しかし
そのおやつに到るまでにちょっとしたバトルがあったのです!
いざ、fight!!

~お昼~
イタズラトプス「なんかスーカーパック食べたい気分」

あらら!?何かが違いますよね~(^-^)


「カ」と「パ」の位置が逆ですねー
可愛らしい言い間違えです☆

でもアウト!d(∀`)

ということで3姉弟はさっそく買いに出かけました。

~近所スーパー~
まや「あ、スーカーパックにメロン味あったんだね」

やってしまいました!痛恨のミス!!

2アウト!d( ̄▽ ̄;)

~帰宅~
ハングリー「 お母さん、スーカーパック買って来たんだよ♪」

この子はやると思ってましたよ
3アウトd( ̄□ ̄;)

岡野家3姉弟全滅です

スーパーカップ選手
その素晴らしい名前でストレート勝ちでした。

もちろん美味しく頂きましたよ♪
ハングリーに横取りされちゃいましたけど…


◎今日の進歩◎
姉弟揃ってKY(カタカナ読めない)が判明しましたm(_ _)m