岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」Powered by Ameba-090328_1510~010001.JPG




今日は演技レッスンです☆

私はまだ上京していないので、2時間かけて東京に通っています。

友達にすごく羨ましがられるのですが
友達「まやー、東京のお勧めスポット教えて~」
まや「んー…浅草?」

期待外れでごめんなさい。
都会のキラキラした雰囲気に馴染めないんです(^_^;)
だからいつも用が済んだらすぐ帰ります。

かれこれ3年東京に通ってますが、岡野さん渋谷109にまだ行ったことがありません(汗)

友達よりも全然東京を知らないんです。私。

どうやら友達も私の何かを察しているようでして…。

私、鏡にプリクラを張っているのですが、それを見た友達の一言。
「まやってプリ撮るんだ!」

かなり昔の人になってます(´A`)
私だってプリクラ撮りますよ♪年に4~5回ほどですけど

そんな私をみんな笑顔で受け止めてくれます。

ありがたいです(↑▽↑)


お芝居は大好きです!

演技をしている時の空気感がたまらなく好きで、

上手くいかなくて悔しくても嫌いになれません(・∀・ )


ではもっともっと上達するようレッスン頑張ってきます♪



◎今日の進歩◎

マネージャーさんに桜マカロン頂きました♪

人生初のマカロン★

大事にいただきますo(^-^)o