おはようございます
iroです

ご訪問
ありがとうございます



昨日は
ninaさんのジュエリー・カフェ。

マヤ暦ミニリーディングで
参加させていただきました。




初めましてなのに
どうしても
そんな気がしないkanoaさん
3人での
カレーランチから〜



どれも美味しかった!



いただきまーす
の直後

サラダに手を伸ばしたら
ペンダントトップが
カレーにIN


ブルーグレーのワンピが
黄色に染まりました

女神巻きの
ラブラドライトが
カレーまみれに


服の処理もこちらも
慌てて綺麗にしました♪
お騒がせしました!



午後からは

以前の
ジュエリー・カフェで
初顔合わせだったTさんも
加わり


今の状況や
これからの展望なと

意見や考えを
シェアしながら
心地よく過ごさせて
いただきました。

ポジティブな
エネルギーに包まれました♪



kanoaさんとTさんは
プチリーディングも
受けてくださいました。

お2人とも
家族の関係性と
これからの流れに
ついてお話しました。



「あ〜!だからなのね」

ご家族の言動の
なぜそうなの?
という部分に
とても納得して
      いただけたようです。


単純に見ても
4人では
それぞれに
関係性が交差しているし

音は4人で12、13、2、4
と連番の流れが
出来ていました。


惹かれて
きゅっと集まった
感覚でした。



楽しんだまま
最後に
自分の願いを込めた
プチネックレスを
創りました。

ninaさんが
エネルギーワークを
してくださいました


先に創った
お2人のものを見て

3つの石で少しだけ
迷いましたが

結局選んだ石は
   ラブドライト。

小粒のは ルビーです。






願いを叶える
ネックレス

手元にあるだけで
   嬉しいです。


みんなで
新しい波に乗り
新たなものを
広げていけますように♪



みなさま
ありがとうございました



2月26日KIN124

黄色い種 白い鏡  音7
【開花の力  生命の種  目覚め】

 

束縛している過去のパターンの殻を打ち破る。

自らの成長を強く意識する。

大きな可能性が開けてくる。


 

2月20日~3月4日【KIN118~KIN130】

「白い鏡」のエネルギーの13日間

果てしなさ 永遠性のある秩序 映し出す 調和 美】

 

礼節を尽くす。

永遠性を考えてみましょう。

 

 

 

 3月のお茶会は2日(土)です。

  ご案内はこちらから☆

 

 

 

 マヤ暦講座 全3回

 マヤ暦子育て講座

 マヤ暦リーディング 

 ミラクルダイアリー講座

 上記のご案内はこちら☆から

 
遠方へも伺えます。
ご相談ください。