ここ最近プライベートの用事でバタバタで

なかなか記事が書けなかったり

インスタを発信してるんですが

そちらの投稿も十分に出来なかったり。。。



だけど、

それでもビジネスは続けられる🕊️✨



それってやっぱり自分がフリーランスな

働き方を選択したことが大きい🤍




それこそ私は専業主婦で

特別なスキルも何も無い人だったけど、

ずっと憧れだったスタバでMacBook持って

お仕事をすることがしたくて

それだけは誰がなんと言おうとも

揺るがなかった💖




その憧れな日々を発信する

ライフスタイルをビジネスにする働き方を

じゃあやってみよう🥰ってところから

始まったのが、


My own life style.🕊️✨






ただライフスタイルを発信するだけじゃなく

ちゃんと自分の想いや価値観を言語化する

ちょっとしたコツは必要だけど、



この働き方に変えてから、

家族や子供の用事に左右されず

ビジネスは続けられてるし

時間をコントロールすることで

自分の時間を楽しむことだって出来る🥰




そろそろお子さんがいらっしゃる方だと

長い夏休みに向けてどう働くか?

どう生活をしていこうか?

計画を立てていく時期かな?って思います✨




でも、この働き方だと仕事をする為に

お子さんの預け先を考えるのも、

誰に頼むのか?

何処かの保育先に預けるのか?

保育先に預けてもお金が無駄にかかるし...

っていう悩みが無いんです!🥺✨🤍



これってママさんにとって

嬉しくないですか?!😆



ずっと前から言っているんですが、

時間も収入も豊かになって

自分らしく好きな事を

好きな場所で

仕事をする働き方。

そして憧れな日々を発信する

ライフスタイルビジネスは

忙しいママさんに

とってもオススメです🕊️✨



その働き方の想いも別の記事で書いてるので

読んでみてくださいね🤍✨