こんにちは☺︎ mayaです🤍


ふとカフェで仕事しながら

ボーッとテラスを眺めてて思ったんです🕊️✨

皆んな

どれだけ自分に正直に生きて

人生を楽しめているのかな?って。。。


そんなお話をしたいと思います😊



結論から言うと

もっと自分の好きに

素直になっていいし

自分の人生時間に限りがある

だから遊ぶように仕事をして

人生楽しんだものがちなの💖



ここで言う自分の好きに素直になるとは

お気に入りのカフェで

読書を楽しむ人がいれば

お友達と仲良く会話を楽しむ人

勉強してる人や

PC開いてお仕事する人


テラスを覗き込めば

夫婦で散歩を楽しんでる人や

サイクリングをする人

赤ちゃんと話しながら歩いてる親子



皆んな人生において平等に

与えられてるのって“時間”なんですね💕



その与えられた時間の中で

無意識に自分が今したい事に

素直になって楽しんでいる



それが自分の好きに素直になるってことなの💖


でも時間は平等に与えられても

今の世の中生きていくだけで

お金が必要で...

だからお金を稼ぐために

自分の時間に仕事をする。



別に仕事が好きなことだったり

特に何も働く事に疑問に思う人が

いなければそれで良いんです😊



一生懸命働いてる人を否定なんて

絶対にしない!尊敬してるんです✨



ただ中には

今の仕事に疑問を持ってる人や

ママさんでも条件のいい

仕事が見つからなかったり、

育児や家事をこなしながら仕事をする

大変を知ってるから



そういう人に言いたいの🤍



今の世の中働き方なんて無限で

もしやりたい仕事があったり

働き方を変えたい!って思ってる人がいたら

思い切ってその世界に飛び込んで欲しい💖



勇気はいるし情熱やエネルギーは絶対必要❤️

だけどそれ以上に得られるものは大きいし

自分の納得いく形で仕事をできる喜び

半端なく楽しいよ💖



私が1番悩んでいた事で

勇気もって一歩前に進んできたからこそ

自信もって言えるの!🥰



私は自分の好きに素直になって

人生を楽しみたかった人💖

だから自分の好きを追求していったときに

ライフスタイルをビジネスにしたい!

この働き方をもっと知って欲しいって思ったの💖



この自分の想いを記事にする事だって

仕事の一つだよ🥰



もっともっとみんな自分の好きに

素直になって人生楽しもうね💖



-------------------------------

profile


my own life style. 主宰



憧れていた生活をlife style


この生き方や働き方をしたくて

起業を決意⭐︎



シングルママになったキッカケで

起業塾に100万円以上自己投資して

マーケティングを学ぶ。



シングルママになって

自分のやりたい事自由な時間

好きな働き方がしにくいと痛感。。。



シングルママ含め全国のママさんでも

同じ悩みを抱えている人が沢山いる事を知る。

そんなママさんたちを全力で応援したいと

“My own life style.” を立ち上げました。