皆様、明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🐰


今年はうさぎ年なので、大好きなミッフィーにしました。


このミッフィーは耳がとがってるから、昔のミッフィーですね。青地に白の花模様のワンピースが可愛い。



昨夜はパートナーと自転車で近所のお寺と神社へ。雰囲気を楽しむだけでお賽銭入れてのお参りはなし。





ぜんざいとコーヒーを頂きました。





その帰り、深夜に突然現れたうさぎの着ぐるみ❕ 地元の議員さんの新年の挨拶だったみたいです(^^;





ところで、昨夜チラッとスマホで見た紅白は、前年と同じく出演者は素顔、観客はマスクでしたね😷


(ネットの拾い画像です)



年末に友人から誘われてクラシックコンサートに行ったのですが、ステージ上の演奏者は素顔、観客はマスクでした😷



入り口で何も言われなかったので、私と友人は素顔で入りましたが、客席に座る時、隣の年配のご夫婦が「マスクしてない人が座って来た」と呟いていました。

休憩の時、そのご夫婦は別の空いてる席に移動したようで、後半は隣を気にせずのびのびとコンサートを楽しみました🎹🎻


今朝起きて、仏壇にろうそくを灯してから、しおぎさんおすすめの足閉じ蹲踞とぷるぷるをしました。


今朝の蹲踞は1分半でダウン。蹲踞とぷるぷるを続けて、肝で考えることが出来るようにしたいです✨


https://ameblo.jp/aquaeluz/entry-12749603324.html