先日、静岡、ふじのくに地球環境史ミュージアムにトークイベントに参りました

朝、静岡駅に到着すると豪雨に近い荒れたお天気でしたが、お客さま集まる頃には青空まで顔を出して、ミュージアムから海、緑、青空と最高の風景が広がりました
静岡良いところだな~

イベントでは素敵な皆さまの笑顔にふれ温かい時間をいただきました
又、お邪魔させていただきますね

司会の田中章義さんはじめ、ふじのくにミュージアムの皆さんの丁寧なお仕事にも一つ一つ感激しながら…

自身の励みにもなりました
又ミュージアムもゆっくりと回らせてください

そしてその後アンテラスさんのお食事で最高の旅を締めくくったしだいです


感服致しました


では皆さま素敵な一日を

 

 

Maya