昨日は‘’九十歳何がめでたい‘’の完成披露試写会がありました


初めてお客様に見ていただいた日

皆さんどんな感想をもたれたかな

又お聞かせくださいね♪ 


いよいよ全国上映まで1ヶ月をきりました

六月は是非、映画館にいかれてくださいね

90歳の草笛光子さんがワンカットワンカット芝居にかける情熱をずっと間近で見てきました


なのに、昨日の会見では 

「あら、私そんなことしてた?全然大変じゃなかったわよ〜」と、しれっと嘯いて粋なのです


草笛光子さんがいる


そして日本には佐藤愛子さんがいる


そう思うだけで心温かくて。


素敵な一日をお過ごしください



Maya



p.sそして今夜はブルーモーメントお忘れなく