クランクインしてきました
今作は、なんと大臣なので襟正される緊張も時折り走りますが、田中監督の現場は(田中亮さん)皆さんいつも温かく的確で勉強になります

昨日のロケは湘南の方面だったので運転も心地よく一足早く春風を感じました


なので私の秋冬の制服、この黒タートルは車内では流石に暑く、思わず冷房をつけたほどです
そろそろ春なのでタートル片付けますか


そして新玉の旅はまだまだ続くよどこまでも…🫶でして
昨夜はブラウンえのきやキャベツの千切り、ウインナーに白ワイン少し入れてポトフ風なスープでいただきました
皆さんも色々と作って下さっているようで嬉しいです

純からも(純名里沙さん)
くずれちゃったのですが、、と早速一生懸命作ったとみられる玉ねぎ肉詰めの写真が届きました
可愛いなぁ



では
素敵な一日を



Maya