昨日の節分祭沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。

遠くの方々まで届けとスナップきかせてがんばりましたが、、
すっかり着物である事を忘れておりました私です


皆さまお豆はゲットできましたか?
海外の方が日本の風習に驚愕されるお姿も、こちらからは微笑ましい一幕でした

皆さま
お疲れ様でございました

善き一年になられますよう✨


そんな晴天から一転して今日は小雨降る東京でしたが、
これも春に近づいている三寒四温なのかもしれませんね


どちらさまも
お風邪ひかれませんよう



p.s
着物、どちらのですか?
と沢山質問いただいたのでこちらに

着物提供
(株 スペースココ
着物作家 南雲浩一氏の新作着物
テーマは「流木」

スタイリング
谷本華枝子



神社の杜に自然と存在するこのお着物、
私の一目惚れでした


心より感謝です👏✨



素敵な夜を



Maya