ディナーショーなど私も毎年衣装でお世話になっているコシノジュンコさんの軌跡を辿る展覧会

【原点から現点へ】

を観覧するため大阪で一番高層ビルと言われるあべのハルカスに行ってきました

アバンギャルドな世界観では遊び心と探究心をもって進むジュンコさんの生き方を感じ
部屋ごとに表情を変える和洋折衷佇むコスチュームの数々にはジュンコさんの服へのリスペクトとなる丁寧な視点を感じました

又、
この私が写り込んだ一枚は
和洋折衷におさまらず、
末尾を一文字 “宙” に変えたような多惑星を体感

小中と一緒だった同級生3人と一緒に
どっぷりと大人の冒険して参りました

帰りの新幹線まで
大好きなやまとびさんで、やはり関西これでしょ!
のお好み焼き鉄板焼きを頂きながら同級生との会話であたたまる1日を頂きました

コシノジュンコさん展覧会(あべのハルカス)は21日までです
是非に

各地本格的な寒さ到来です
みなさまお身体に気をつけて

Maya