春近し、されど夕方まだ寒し

という事で、今夜は新玉に豚をのせビタミンB1のサラダとお鍋にしてみた



すると、、


出たなシュミラクラ現象!?
(写真2枚目)



ぽん酢に浸かりながら豆腐が何だか緩く笑っているではありませんか


つられて何だか、私も
ムフフ、
と笑いがうつってきました



と書いて気づく、

、、こりゃ目は確実にお箸の跡ですね

京金網のとうふすくいをそろそろ購入しなくては、


そしてそして、
このお豆腐、何かに似ていると思ったら、確定申告のe-Tax
イータ君に激似


(よかったら調べて見てください)



凄い、何か感動



いやーしかし
今年もやって参りましたね確定申告、
毎年、もっと早く整理しておけば、、と
なりますが、


あっ、
私、広告塔でも何でもありませんよ。


たまたまお鍋にイータ君をタイムリーに発見というだけで、


これはお急ぎをという事ですかね

頑張りましょう~




では素敵な夜を



Maya