節分となりました

お正月、誕生日、そして節分と、
毎年私は年末年始で緩んだ襟元を正すように
ホップステップジャンプ
…と言いたいところですが、little by littleな感じで新たなるスタートの機会を頂いています


沢山、本当に沢山、
誕生日にお言葉寄せてくださり、皆さまありがとうございました

何よりの励みになります✨


今日は家康のおひざもと、三河は豊田市に参ります
知恵泉の収録です


そう言えば、
恐れ多いのですが私し家康公とお誕生日同じでした


何だか、やった!

母さんやった!

な心地です



最近旅していなかったので今日は心弾んでおります


なので
恵方巻き、カツサンド、照り焼き弁当、
先程嬉しくて買いすぎました


戦国時代に太ってどうする、
どうする私⁈
どうする家康!

ホホホ、今週もご視聴くださいね



では素敵な一日を


Maya