明日から約半年間にわたる新たなドラマ撮影に入るので、今日のランチは、

黒米、
柿と春菊のサラダ、納豆
そして鰻と胡瓜の酢の物
などで身体を整えてみたりしています


映像の仕事も長くなると、
撮影の前日に摂取したものがいかに画面にも現れるかを実感します

塩分を控えて、特に今日みたいなお野菜やビタミン、発酵ものに鉄分などをいただくと、
肌ツヤもよく透明感が出ている気がします



あくまでも個人的感想です





程よく緊張もしながら、
今日は何気に夜も食事に気をつけて、
早めに就寝し
(できるかな、、)
明日からを楽しみに撮影に挑みたいと思います

昨日、お昼に虹、夕方に富士山を同じ稽古場から偶然見かけました

何とも美しい日でした





街はすっかりクリスマス一色ですね


お友達に頂いたシュトーレンや
エリザベス女王の紅茶の缶を飾って、
さりげなく我が家もクリスマスしています



では、素敵な1日を


Maya