昨日のワールドカップ、日本代表素晴らしかったですね


互角の戦いとはこういう事なのだと、
あと少しで勝てただけに、ひりひりと熱くなる数時間でしたが、


「夢見せられなくてすみません…」

なんて、
終了後の選手の皆さんのインタビューに


夢見ました
凄い夢、国民皆んなで見ました!

とTVにこたえていた私です


何より選手の方の涙が深く美しく印象的で、
皆さんのここまでの努力を想像し、
更に拍手がとまらない思いの感動の夜でした

この最強のチームを
もっともっと応援していたかったけれど、
あの一瞬一瞬に
生涯の励みをいただきました


感動の時を目撃した国民の1人として
何だか誇らしいです


初冬の寒さも忘れるような熱い夜の2週間、楽しかったなぁ


本当にお疲れさまでした!



寝不足上等でした!!



素敵な夜を



Maya