温暖化からの台風の凶暴化ともいわれています

皆さまお元気ですか


被害に遭われた地域の皆さま、
少しづつ復旧、復興されますよう願っております


昨日と一転して東京は晴天の一日、

風はあきらかに秋風となり、かなり過ごしやすいです


折角のお天気なので新聞片手にメキシカン料理にきました



開放感ある天井の高さが、10数年前に訪れたアフリカ ウガンダに似て、
過酷だけれど自然と共存してるなーと感動を覚えた旅を思い出しています




私はこのところSNSアップできなかった間で1作映像撮り終えました


前回の現場と2作、近く解禁になりましたらご報告させてください


そしてそろそろ大河の撮影にも入ります



この秋も、頂いた人物に夢中になりたいと思います




では素敵な秋を




Maya