素敵なご婦人から葡萄が届き、季節の移り変わりを教えていただいています

桃が終わりかな、、とさみしく思っていたところに
藤稔(ふじみのり)に クイーンニーナと言う横浜の果物がやってきました

今日は唯一の撮影休みの日なので、読書しながら美味しく頂戴しています

もぎたての一粒一粒がぱっつり大きく、何だろ、
この身体に広がる豊かな甘さ、横浜のおしゃれな風も感じて
すっかりファンになりました


この方も狙っています


そしてこの方も 
(お酒が入っていた陶器、岡本太郎さんの作品です)


果物も秋の色合いに変わり出し、
ここからは梨、栗、柿と暖色オータムカラーに移ろいでいくのですね


蝉の鳴き声と共に撮影に入り
終わる夜には近頃は鈴虫のなき声が聞こえてきます


秋はすぐそこにきていますね


素敵な一日を


Maya