本日、

ジュエリー ベスト ドレッサー賞いただきました。


励みになります

私自身も錆びないよう年相応の輝きを放っていたいと思いました

つねに研磨しなくては✨🤛


ありがとうございました


Maya








『VENUS SPECIAL EVENT 2022』ご参加の皆様へ


いつも応援ありがとうございます。


当イベントは、新型コロナウイルス感染症再拡大に伴い、熟考させていただきましたが、皆様からの熱いご希望もあり、更なる対策を持って開催させていただくことにいたしました。


新たな方針といたしまして、大変恐縮なお願いではございますが、ご参加の皆様には、直前の抗原検査のご負担、ご協力をお願い出来ればと存じます。

薬局、通販でのご購入が難しい方はVENUSまでご相談くださいませ。


詳細は、今週発送のチケット(おはがき)と合わせてご案内させていただきます。


尚、上記に伴い、また様々なご事情でご参加見合わせをご検討の方は、キャンセル(払い戻し)も承ります。

ご無理のないよう、どうぞお気軽にご相談くださいませ。


また今後の状況次第では、皆様の安全を第一に、更なる対応をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。


以上、どうぞよろしくお願いいたします。


真矢ミキオフィシャルファンクラブ VENUS




⭐︎インスタ⭐︎

📺オンエア情報 by STAFF📺
NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
毎週日曜22:00〜放送
小山結子の娘・香苗役として出演

産経新聞「話の肖像画」コーナーにて
1月1日より1ヶ月間毎日連載中