久しぶりに昼食を作り、ゆったりとした午後をいただいてます

先日の舞台、沢山ご感想ありがとうございます

お一人お一人の書いて下さった温度が文面から感じられ幸せいただいています

今、私の家はスーツやソフト帽、男役靴やらが散乱しカオスと化していますが(笑

年末にむけて
ゆっくり片付けようと思います


携わって下さった素晴らしいアーティストの皆さんにも感謝しながら


質問が多かったので、

階段に座って歌っていたallure〔 アリュール〕は川島ケイジさんの歌です

今年ケイジさんのLiveをはじめて訪れ
このallureという曲に2分で恋におちた私です

ぜひ
彼のLiveも行かれてみてください
素敵です


そしてマイメッセージ、
マミ、タモと今回3人で立った場面は
私の退団公演のもので、
宝塚を去る私に寄り添った歌詞だったので、大好きな石田先生の歌詞に、今回は今の私達の思い、劇団から飛び立ったOGの思いを私なりに書かせていただきました
なのでタイトルはOur Messageだと私は思っています



そしてそして、
マックザナイフの主題歌で登場したグレーのスーツ、コートは尊敬してやまない
有村淳さんデザインの新調です。

エリザベートなどを長年手掛け、
今や巨匠と呼ばれている有村氏、
しかし変わらず気さくな関西弁とモダンなセンスで快く東京まで来て作って下さいました👏✨

時は経っても私は当時のまま、沢山の才能に支えられています

素晴らしい三木先生、吉田優子先生にも、心から深謝しています


明日から出演している連続ドラマが始まりますが、
【生きて、ふたたび】
(NHK BS お時間合えばよろしくお願いします)


今回のホームグランドである宝塚帰りで感じた事、
我が心の襞に刻んで、
又新たに自分の道を歩み出そうと思います。

話が長くなりましたが、
今回の共演した皆さんとの愉しいひとときの写真が徐々に集まってきたので宜しかったらご一緒に

千秋楽の日
コロナ禍なので
ヤンさんと少人数でサクっと乾杯しにお店に繰り出したのですが、

宝塚の時と何も変わらない、心地よい時が、ただひたすら流れていました

そして何と何と、、私、不覚にも、
その後ヤンさんの肩で寝落ちしたそうです(生涯かけて深謝致します

終わり良ければ…と言う言葉がありますが、
終わりお粗末、
先輩どうかお許しを👏✨


Maya







⭐︎インスタ⭐︎


📺オンエア情報 by STAFF📺
NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年11月28日(日)22:00〜放送開始
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演