昨日、
宝塚花月合同100 周年、
無事千秋楽となりました。

ご観劇、そして配信でご覧下さった皆さま、心よりありがとうございました。

久しぶりの男役ではありましたが、
あの頃に戻ると言うより、
“その人物を生きる“と言う、
気づけば、俳優の仕事と何も変わらない世界で新たに男役を生きた気がしました。
自分でも不思議なくらい自然に、、

楽しかったです。

大切なホームグラウンドの先輩、同期、後輩との時が愛おしかったです
お客様が愛おしかったです。

心の深いところより、
ありがとうございました✨


Maya


衣装  
コシノジュンコさんに作っていただきました✨









⭐︎インスタ⭐︎



📺オンエア情報 by STAFF📺
NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年11月28日(日)22:00〜放送開始
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演