おはようございます

今朝は早くに目覚めました
夢はセリフ覚えていないのに本番が来る夢(笑

舞台に立ちだした10代から初日の朝はいつも私は出遅れとか、歌詞がわからないとか、
あたふたした夢を見ていましたが、

今日は宝塚の舞台なのに、夢は映像の仕事場での夢でした
改めて月日は経ったんだなと感じます。


そんな中
今朝のホテルから見た朝日は美しかった

夢はあたふたしていましたが、
現実は平常心で、
ご一緒する先輩達、同期生、後輩達とのそれぞれの時代を、空気を、愛おしみたいです。

そして
私が男役で出会った役の人物達と再会出来ることを楽しみながら…


では劇場で。


Maya



⭐︎インスタ⭐︎




📺オンエア情報 by STAFF📺

花組月組100th Anniversary
『Greatest Moment』
11月3日(水)~7日(日) 大阪梅田芸術劇場
11月13日(土)~22日(月) 東京国際フォーラム




NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年11月28日(日)22:00〜放送開始
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演