大輪の花

ご近所の壁にひっそりと毎年見事な美しさで現れる、、

多分早咲きの新種の椿なのだろうけど、去年と違う花にも見える
(2枚目去年)

この花は進化しているのかな…

と、今朝は散歩でそんな事を感じながら始まった



本日、オケ合わせ、
いよいよ宝塚の舞台が近づいてきた
しかし約1ヶ月、早かったなぁ

特に今日は
大きな稽古場に人が次々と増え、バンドも入り部屋中に音が広がる
私の両膝も広がる(笑

何か最近自然と男になっているような自分に、
形状記憶とは半永久的なものなのか…

と、疑問を持っては笑えたり、今後を考えると不安になったり(笑

稽古場の鏡がそんな今の私をしっかりと映し出している

思えば
7月のオリンピックの開会式の時、
あまりの重責に身震いがした、
でもいざ本番、国立競技場中央に立った時、
肝の据わっている自分を知った

覚悟、と言う言葉がしっくりくるような

そしてその瞬間、その刹那に
私は宝塚に感謝した


そんな事を思い出しながら、そろそろこちらも肝を据えて

あっ、
いかんいかん時間です!
ではバンド合わせしてきまーす



マヤ男



⭐︎インスタ⭐︎





📺オンエア情報 by STAFF📺

花組月組100th Anniversary
『Greatest Moment』
11月3日(水)~7日(日) 大阪梅田芸術劇場
11月13日(土)~22日(月) 東京国際フォーラム



NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年11月28日(日)22:00〜放送開始
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演