横殴りな雨の音に時折外を眺めています


こんな雨日には音楽をかけて過ごすのが好きな私ですが、今日はなかなかの降りっぷり、
これは壮大なopéraでもかけてドラマチックに過ごそうかなと思ったり、、

なんて、
強風、雨の路面と、とても危険を共にする日でもあるのでくれぐれも皆さま気をつけてくださいね

そんな私は
昨日無事、秋の連ドラ、
クランクアップ致しました✨


NHK BS プレミアム 全8話
「生きて、ふたたび」放送は11月28日からだそうです。
又近くなりましたらお知らせさせていただきますね♪

約4ヶ月、
なかなか重いものを背負っていた役だったので、今まだ本来の私より役寄りな感じで家にいますが、頭を徐々に切り替えて、
丁度1ヶ月後に迫ります宝塚の公演に向けて、今夜くらいからマニッシュな私に切り替えようと思います。


大阪、東京と公演参ります
宝塚をご存知の方もご存知ない方もマヤ男を観に(笑

お時間合えば是非いらして下さいね。
出演する日、後ほど2枚目に貼りますね

では台風な一日ですが、
どちらさまもお気をつけて素敵な一日をお過ごしください

maya


⭐︎インスタ⭐︎




📺オンエア情報 by STAFF📺

NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年秋放送
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演



花組月組100th Anniversary
『Greatest Moment』
11月3日(水)~7日(日) 大阪梅田芸術劇場
11月13日(土)~22日(月) 東京国際フォーラム