そうそう(笑
昨日に引き続き面白話を…

私が30代前半の頃、
宝塚退団を決め武道館コンサートで男役集大成となる幕を下ろそうとしていたコンサート中、
初日のステージはねてホテルで指圧の施術をうけていた時の会話

指圧師さん

「 これは凝ってますねー、辛いでしょう、、
何なさっているんですか?」

「 (敢えて軽めに)武道館なんですよ明日も」


指圧師さん

「 それは凄いですね! (笑顔)
   そうですかそうですか、、、

    お強そうですもんねえ 」


「 ………。」





次の日のコンサートのトークネタでばっちり使わせていただきました(笑





こちらの写真

大地真央さんの目玉焼きアートを真似ようとケチャップを手にした途端にボタッと目に落ち、
大した作品は望めず
せめてと、
サラダを髪の毛にしてみました。

先輩のように繊細になりたい(苦笑



Maya



⭐︎インスタ⭐︎


📺オンエア情報 by STAFF📺
フジテレビ
「Night Doctor」
6月21日(月)21:00〜 放送開始
⭐︎初回30分拡大
桜庭麗子役にて出演




NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年秋放送
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演