町のあちらこちらに紫陽花が咲き出し、小さな花火が打ち上がっているよう
綺麗ですね

このところ、大雨と思えば今日は真夏日と、
日傘なのか雨傘なのか迷う日々で、、
結局、晴雨兼用かぁ!
と気づいた私です(笑

本当に天候の読めない日々が続いていますが
皆さん体調大丈夫ですか

我が家のシュナウザーも今日あたりから
いつも寛ぐクッションを離れて
床にお腹をあてて涼みだし、

私は私で
大好きなコーヒーがホットから気づけば氷を入れてアイスコーヒーになっています

今夜も蒸しっとしていますが、
そろそろプシュといきましょうか…

今日も元気だビールがウマイを愛言葉に、
ざる蕎麦にかき揚げ、酢の物作ってみました
ふぅ〜

素敵な夜を♪






Maya


⭐︎インスタ始めました⭐︎



📺オンエア情報 by STAFF📺

WOWOW「FM999 999WOMEN'S SONGS」
 💎8話 内蔵宝石の女役として出演
WOWOWオンデマンド配信中
https://www.wowow.co.jp/drama/original/fm999/


NHKBSプレミアム および BS4K
「生きて、ふたたび保護司・深谷善輔」
2021年秋放送
毎週日曜放送・全8回予定
小山結子の娘・香苗役として出演