手の消毒や自炊が増えたからか、
最近私の指は指紋認証も反応せずハンドクリームが離せない日々、

私でこれですから、専業主婦の方、水や紙などに触れるお仕事の方々はさぞかしと心労お察しています
ご自身を労って差し上げて下さいね

そんなコロナ禍疲れ、自炊疲れの日々ですが、私は気分転換に最近油絵を始めました。
ふぅー
難しそう…と、ずっと尻込みしていましたが、
はじめてみると、一度描いた上に又絵の具を乗せる事ができ、やり直しが容易なので、いつでも修正が可能な油彩画に驚きや発見があります
油絵のように、柔軟に、何度も色を重ねて、自分にとって心地良い生活に近づき変化していけたらいいですね。

そして気持ち新たにと言えば
いよいよ明日から、
今年の一番最初のお仕事だったプロパティエージェントさんのCMが明日13日から関東広域圏で始まります。

パチパチパチパチ👏


自分と向き合う時間も増え、
今を今後を色々と考えたいこの時代にマッチした内容になっていると思います

私は江戸の時代と現代を和装から洋装へと痛快にタイムスリップしてきました。
久しぶりのパンツスーツはとても落ち着き、







時折り大好きな宮本浩次さんポーズをしてみたり…






さぁ〜がんばろうぜぃ!
と楽しく、監督さんスタッフさんと気の良い現場で行われたプロパティエージェントのCM
皆さま是非応援してください
宜しくお願いしまーす


では今日もマスクの下はとびきりの笑顔で…