初雪舞う東京です。
お風邪などひかれていませんか
私も何気にひいているのか、湿った咳が出ています
いつだったか、内科のお医者さんに、医者の方はあれだけの患者さんを診て何故、風邪うつらないのですか?
と質問しましたら、異常にお茶を飲むと聞いた事がありました。
そのカテキンで風邪菌を流してしまうとか…
なるほど!
と言う訳で今日はずっとあたたかい緑茶を飲んでいます
皆さまもお試しあれです。

そんな私は今、NHK  BSプレミアム、「居酒屋兆治」の撮影中
高倉健さんの演じた兆治を、令和は遠藤憲一さんが演じます。

芝居は勿論、真面目でユーモアあるエンケンさん(遠藤憲一さん)との時間は愉しくて1日が早く過ぎていく気がしています。

3月28日(土)BSプレミアム よる9時から10時30分放送、楽しみにしていて下さいね。

では、寒い一日になりそうな本日、あたたかくしてお身体おいとい下さいね