年末年始と義母、義妹、義弟夫婦に甥っ子姪っ子など皆んなとワイワイ過ごし、しっかり(?)私し、嫁していました。
イェーイ

皆さま、改めまして、
明けまして
おめでとうございます 
( ͡° ͜ʖ ͡°)Y*Ycheers!

今週の月曜日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか
木曜の今夜は、なかなかお疲れモードかとお察ししながら一人カウンターで今一杯やっています
(皆さ〜んもうすぐ週末ですよ〜頑張ろ〜





私は昨日が仕事始めなとなりました
プロパティエージェントさんのCM撮りに早朝から埼玉は熊谷に向かいまして、今年も始まるなぁ〜と外を眺めておりましたら、急に巨大でモダンなスタジアム(°_°)!

ナント!
撮影スタジオと指定された場所は、は、はっ、わ〜っ!
ナントナナント!!

ワールドカップで埼玉の空に、、
イヤ日本の空に見事な歓喜が打ち上がった熊谷ラグビー場だったのでした。

しかも撮影現場はロッカールーム(´ཀ`)V
こんなところ、、、
私がどんなにマッチョに鍛えても入れないぞ!
何々黒で統一素敵だぞ!!

ってな感じでテンション上がる上がる↑↑↑
今年は縁起の良いポワースポットからのblogスタートです。

こちらを選ばれた広告代理店の方のセンスにも感謝感激の始まりです

本年も共に、色んな事にトライしたいですね、
2020 のオリンピックイヤーで英会話にチャレンジしている方も多いのではないでしょうか^_^
私も今年こそ進歩したいなぁ
、、、
これこそ脳内にUSBメモリとか挿してなんとかならないものなのでしょうかねぇ、
( グチっている間に勉強しま〜す )
では
皆さまにとって笑顔多き年でありますよう!
今年もよろしくお願い致しま〜す