おはようございます



久しぶりの更新!(◎_◎;)



あたたたたた…



何だかよい写真もとれず、そのわりにはバタバタと、毎日過ごしておりました




そんな中、自然現象、奇跡の一枚!




こちら






一見私がキャラにもなく(笑…)ハートを作ったように見えますが




殺陣の稽古で脚がぱんぱんになりしゃがめない状態でありまして…(-.-;)y



それじゃ!

と、立った高さから床にポンと落として出来た、ほっこり自然現象写真




それもTシャツ置いてから気づいた次第




2、3年前のお皿から落下したアスパラが立った日







そして

茶柱ならぬパクチーが立ったサラダがお店で出た日…





あれ以来であります



2年に一度くらいの割合で(世界陸上⁉︎)現れる怪奇⁈




いえいえ癒し現象



又あるのかな…

(次回をお楽しみに)





これは笑っていこうぜぃ…というメッセージなのでしょうか




何だか、嬉しい朝です、




ビビットまもなくはじまります