早いもので今年も八日が過ぎました

本日は成人の日ですね
若い方達は、どんなお着物や袴を着られるのでしょうね

着物と言えば
今年2018年のお正月の私は


ヨシキモノ(XJAPANのヨシキさんが創造する着物ブランド)を手掛けている京都の工房
スコープココさん

そちらのデザイナー、
加納圭悟さんの作品を着させて頂きました。

足元に描かれた幾何学模様に、金箔が置かれている事で、何かジワジワと下から力が漲り上がってくるような、冷静な情熱を覚えます


白と紫、そして金が織りなす世界の粋な力は心機一転

気持ちの良い新年でした


これからオリンピックも東京でありますし、色んな世代で着物を楽しみたいですね


今日は、お着物姿も多く見られる成人式が行われる中、あいにくの雨に見舞われる地方も多いと気象予報で言われております


どちら様も足もと、お気をつけてお出かけくださいね


{C189B0F9-0852-4FCA-A8AE-B00032BEA2A5}



では、ここからはスタッフさんからです↓


新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


テレビ朝日さんにて
本日より放送されます
帯ドラマ劇場
「越路吹雪物語」のナレーションを
真矢ミキが担当しております。
そちらも是非ご覧くださいませ。

★ニュース★
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/142848



★ファンクラブご入会希望の方★
メール
venusmail.official@gmail.comまで

お電話
070-6948-0131(平日13~17時 ※留守電にメッセージをお願い致します)

メール、もしくはお電話にてご連絡をいただくか、下記をご確認の上、直接お手続きください。
真矢ミキオフィシャルファンクラブVENUSホームページ
https://www.facebook.com/venus.mikimaya/


ファンレターなどは
弊社オスカープロモーションまでお送りの程宜しくお願い致します。



本年も真矢ミキを宜しくお願い申し上げます。