お掃除に明け暮れていたら、くまができました

写真↓


いやいや無理です


お見せしたら、皆様の年末年始に差し支えがあるのではと強く感じております


毎日やっていればこんな事には⁉︎  …と母の口癖が太字で、超太字で、私を責めてきます

ビュンビュンッ!!


あぁ、
そして、これからおせちの材料を買いに出かけようかなと


全て、世間より遅れをとっている私



でも、昨夜はそんな片付け中、美味しそうな匂いが家の中を走りました



珍しい‼︎( ごめんなさい)



西島さんが、酸味の程よくきいたトマト味のシチュー?を作ってくれていました

コクもあって美味しい…




{A1E9F54A-4014-45D3-BB6A-94C20DD84162}


終りよければ全てよし?
いや、これでは夫が悪かったようだ…


とても良くしてくれている
いけないいけない


あっ、では
一年の計は元旦にありではないけれど…


一年の関係は年末にあり

みたいな



決まったのか、外しているのか
良くわからない…ですが(汗



ドヤ顔もせず無言で、さり気なくテーブルに置く西島さんの人柄に改めて感謝しました



さぁ、では私も、頑張らなくては



このギリギリで、おせち料理をどれだけゲット出来ますか、行って参ります




今年も皆様、本当にお世話になりました。


私の事を思いやってくださる温かいお言葉の数々、心に染み入りました


お力、沢山頂きました。


心の深いところより、

ありがとうございました。



私自身は仕事が忙しくなると、本当に周りが見えず、

もっと大人になれたな…あの時

とか、


もっと、おの方のお気持ちに寄り添えたな…


なんて反省も多いです



来年の課題として、これは持ち越したいと思います。


ではどちら様も、


良いお年をお迎えくださいね



2017年最高にありがたい年でした!


真矢ミキ

{BF97D029-A66F-459F-9D1A-37672CF0EC53}