こんばんは


ビビットとディナーショーのリハーサルの毎日です



さすがに、何か身体や心にエネルギーを頂かなくてはと思っていましたら!


何だかライダース着て、バッチリリーゼン風の髪型でイカした方々が、リハーサルの建物前の坂を行くわ行くわ…



……(・_・

ムムム


途切れてはすぐに現れる…人人人。

そして、その方々は、皆さん黒い大きな袋を担いでいる


気になり行ってみました⁉︎




なんだなんだなんだなんだ…⁉︎

ジャーン‼︎


{BEA41827-8ABF-4ED4-8B98-BBB998DD523F}


ダイアモンドムーン*・゜゚・*:.

と名付けられた
矢沢永吉さんのオフィシャルショップでした



矢沢さんの活動(履歴)年表、着用した衣装、乗られている大型バイクまで展示٩( ᐛ )و        イェイ!



暫しコンサート映像に釘づけの私…


そう言えば、
男役の頃、篠山紀信さんにspeak easyという作品の貴方のマクフィス役は矢沢永吉さんモデルにやってるの?


と聞かれ…
CDは中学生くらいから聴いてますが、生ではまだ〜…


みたいな会話をしたら、その年の矢沢永吉さんの武道館コンサートに連れて行ってくださった、あの、


゛のってるか〜い  ⁉︎
OH  YEAH〜‼︎  ゛
なんて世界を思い出しながら。



タオルを買いたい衝動に…




カッコいいな〜永ちゃん



では!    と、稽古着でパシリと永ちゃんスタンドマイクで撮ってみました。


{193F6A33-6D26-4477-9D06-6895A644ACE2}


これで明後日のディナーショーのエネルギーチャージは整いました。


P.S

明日21日
ドラマ   ゛ふぞろい刑事  ゛
放送です。
こちらもよろしくお願い致します。

役名  なかなかロックです。