台風も近づき、雨で寒さが増しております週末、皆さんいかがお過ごしですか


明日は投票日でもありますね


どのタイミングで行けるのか、今私は模索中


何故なら今週末も朝から夜までびっしり、さくらさんしているからです


あっ、今夜放送、みてくださいね

゛さくらの親子丼゛
11時40分からです。


今、我が本屋にて撮影中ですが、、、!


親友、遙洋子の本を先ほど見つけました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





何だか嬉しい…
我が店のお守り本です。



他には架空で美術さんや、持ち道具さんが作った本なども、、本当に数々の本が並んでいます。



本のタイトルも面白く、撮影の合間よく共演者と吹き出しています。



例えばこちら


おちょぼ口刑事。


張り込み時のかきこむ食事など大変でしょうね(笑


お鍋同様、さくらの親子丼!
心からあたたかくなる事間違いなしです
今夜もよろしくお願いいたします

そして、どちら様も一週間お疲れ様でした。


素敵な週末を。