こんにちは


今日も寒い朝でした


今週あたりから気温がぐっと下がり、すっかり秋ですね


普段から鼻声の私が、何時もに増して鼻にかかっております。
風邪ひいたのかな…


劇場や電車内と人の多い場所もゴホゴホ聞こえてきていますね


皆さまも上着とマスク必須で
お風邪には気をつけてくださいね

さぁ、
そしてそして、


いよいよ今 夜 !


           ゛さくらの親子丼゛


                          第1話放送です。



週末土曜日の夜は、あたたかい親子丼が皆様に届きますようにと願って演じます。
よろしくお願い致します。


さっそく今朝は、フジテレビさんの    
゛めざましどようび   ゛にお邪魔して参りました。



佐野さんはじめ、アナウンサーの皆さんに大変良くして頂きました。


前もってドラマ見ていただいたようで、CM中感想まで聞かせてくださり、ご丁寧なお心遣いがとても嬉しい朝でした


しか〜し!


番組最後に占いがあり、



まさかまさかの!?

水瓶座最下位!(◎_◎;)  だと…

私が何をした…

イヤです、イヤです今日だけは、
こんな記念すべき初回放送に〜


という訳で、何とかせねばと、久しぶりに最後にあったラッキーフード?!と言うのかな


「そんな今日、最下位の水瓶座のあなたも大丈夫!!ぜひナポリタンを食べてみてください!」

との挽回アドバイス付きの終わりだったので、帰りにお野菜買って早速、運気を上げてみました。


ジャーン…





きっとこれで大丈夫(^ー^)


では皆様、

本日23時40分より
゛さくらの親子丼 ゛よろしくお願い致します。