今週末もさくらの親子丼の撮影に励んでおります。


スタジオ内は甘辛い親子丼の匂いや、卵をかきまぜる音のする温かい現場。


そして若者達が次々と私演じる、さくらの家に遊びにきます。


今日、一緒のシーンは最後となる今井悠貴君とパチリ、
1話、達也役でガッツリご一緒です。



素敵ですよ〜


…純粋に写真、嬉しいなぁ


キラキラした才能が
羨ましく眩しい彼との数日でした。


彼の野生のような瞳の強さと純粋さがあまりに印象的で

〝はだしのゲン〝とか、もう少し小さい頃だったら今井君にやってほしいよね、と楽屋で女性スタッフさんと談話、

すると、メイクの平ちゃんが、「  今井君、確か、その作品出ていますよ!?」
とまさかの展開。


「  でも、ゲンの子は顔違うし、弟役の子はあの時、相当小さかったから違うよね、、、えっ、どの役?というか、そんなに男の子出てこないよね?〜」

ググる平ちゃん…

(・・?)…


すると、

「  その子です、その子ですよだからその弟だった!」


「  えっ〜‼︎‼︎!

あの金太郎の腹掛けして町の人々を笑顔にしていた、かわいい進次!」

となりまして…


判明!、驚愕‼︎、感動!!!の昼食休憩となりました。


達也、またご一緒できますよう。
私もがんばる。

と深く心に誓う1日でした。



ドラマスタート10月7日まで

あと21日


よろしくお願い致します。

では、台風18号に気をつけてくださいね。


素敵な1日を。


P.S



金曜日に放送できなかった、私の受験の密着は明日ビビットで放送のようです。

恐縮ですが、お時間合いましたら。