こんにちは


週末、いかがお過ごしですか。

金曜日は朝からバタついたブログをごめんなさい。
流石に40秒前〜⁉︎というスタジオADさんの声に焦りました。

後に読み返し、文面が荒いぞ〜私⁉︎と赤面しております日曜日です。
本当に失礼致しました。


昨日から小学校の同窓会で関西に来ています。

恩師、関川先生は当時とお変わりなく明るく、そして凜として遠い昔が直ぐそこに蘇るよう。

心地よくて不思議です…。

大切な同級生との時間もアッという間に過ぎていく。
アルバムを遡るように皆んなの笑顔に辿りつきました。
三年前にもほとんどの方に会えたのだけど、一人、約40年ぶりくらいに再会。
さり気なく呼ばれた「みき…」は照れ臭いけど気持ちよかったなぁ〜フミちゃん。

ありがとね。

小学校の頃と変わらない、はにかんだ笑顔ですっかり大人になった私達がそこに写っていました。






私の至福の週末でした。

皆さんはどんな時間をお過ごしですか。
温かい一日になられますよう。


では、明日の朝に。