おはようございます

    春。

桜の開花と共に卒業や入学の季節でもあります。

ビビットも今週で、お世話になった田嶋陽子さん、水谷修さん、南美希子さん、岸博幸さん、富岡佳子さん、
そして林みなほアナ、井上貴博アナとお別れとなりました。

本当に私はこのお一人お一人から沢山の事を学ばせていただきました。
つたないMCを温かく見守って頂き番組も今日で丸二年となります。

感謝という思いが心だけでは足りなくて身体中に広がり溢れています。

学生の頃、急にやってきた卒業式が寂しくて心がポカンと校舎からなかなか帰れなかったあの日を久しぶりに思い出しました。

大人になっても四月はやっぱり苦手です。

でも、今日はとびきりの笑顔で感謝を込めて送らせていただきます。







ビビットまもなく始まります!