さぁ、今年最後の31日となりました。

                     *\(^o^)/*

沢山のみなさま、今年も可愛がって頂き
ありがとうございました。

朝のビビットもご視聴いただき本当にありがたいです。

町を歩けば、ついこの間まで〝宝塚でた女優さんですよね?…〝というお声がけから〝  ビビットの真矢さんでしょ、見てますよ!〝とすっかり変わりました。

温かいお心で毎日支えていただき、本当に早起きはするものだなぁ〜と(笑)日々感謝の思いが募っています。

だから、この冬も全く寒くない私です。
ほんと〜にありがとうございます。

皆さんの2016年はどんな年でしたか?

私は骨折もあった年ですが、上手いこと、ドラマと舞台の間で折りまして(笑)無事にスケジュールどおり進め
人さまへの迷惑を最小限に抑えられました事が不幸中の幸いでありました。
                   m(_ _)m
失礼致しました。
あと良かった事は、骨折してる人の気持ちがわかった事…未だ町で、そんな方を見かけるたび話しかけたくなっている私です。

全国の骨折している皆さま、不便で心折れそうになるときもあると思いますが、日にち薬、月薬、がんばって下さい。


ビビットは来年の四月で三年目突入となります。
何年目に入っても慣れる事なく毎日新鮮に参りたいと思っています。
どうぞ、新年4日からもよろしくお願いいたします。
初放送はお着物にしようかな(#^.^#)と今思案しています。

あっ!
あまり長々と書いていると除夜の鐘がなってしまいそう(焦!

ではでは、どちら様もよいお年をお迎え下さいませ!!。