ハロウィンウィークな日々いかがお過ごしでしょうか。


渋谷凄いのでしょうね〜

実はこのお菓子、太一さんからのプレゼント(嬉!)

年々派手な行事になりつつあるハロウィン、今年は俯瞰で見ていようと大人ごころしてたので、、、

嬉しいプレゼントでした。

上の口の部分、革にアルファベット「 BOO! 」を刻印したのはお嫁さんだそうです。
(言っちゃった)

そんなこんなで、国分家の温かさに心地よい秋頂いてます。


アリガタヤ。アッタカイヤ。


そしてそして、




昨日は薬物乱用防止でのパレード、沿道で沢山の笑顔をありがとうございました。

歩かれて気づいてくださった方、カフェから、オフィスから手を振って下さる方…力強い気持ちで皆様とつながった昼下がりは感動しました。

途中、紋付き袴で宝塚を退団した1000day'sの前を通過




ご年輩の方々がお辞儀してくださったり
子供達が一生懸命手を振ってくれる姿が嬉しくて、可愛いらしくて…

幸せだなって、心ジワジワしながらの走行でした。

皆さんに感謝、そして充実した週末に乾杯!