遅くにごめんなさい。

朝はバタバタ失礼致しました。
下記の文面の途中でタイムリミットでした!(◎_◎;)カチッ。


なので、ここから朝の気分に戻して読まれてくださいませm(__)m。

↓↓↓↓↓(^-^)


週末いかがお過ごしでしたか。

私の土曜日は家に山積された資料やら、アラビア携帯紛失の余波残るメールをまだ打ち返しておりました。

そして、あとひと頑張り!

となった夕方、毎年恒例のTBSオールスター感謝祭が始まりチラチラ(<_<)
吉田アナ頑張ってるな〜なんて気になりながら、、、新垣結衣さん集中してるお顔もカワイイな。。。

とか、ディーンさま、決めるなぁ〜とか、そしてそして太鳳ちゃんのマラソンでもう完全に手は止まり、そこからはもうダメ。。。。。テレビにかぶりつき。感動(T ^ T)。

_<


健気で、本当に愛おしかったです。
あのマラソンからは沢山気づかされ学びましたね。
太鳳ちゃん、お疲れ様でした。

比べものにならないけれど、今年の春の感謝祭でビリでも完走出来れば万々歳と4、5回ビビット終わりにあのコースを走りましたが、心臓破りの坂一周目は走れたものの、二周目からは脇腹抑えて歩くランナー?、いえ、ウォーカーと化し、マネージャーに止めましょうとなだめられたものでした。

トホホ。

だから、あのマラソンがどんなにキツイか、少しだけわかる気がします。

本当に感動する素敵な週末をいただきました。

そして
今日は10月10日JUJUちゃんのスナック(コンサート)に先ほど吉田アナと行って盛り上がって帰ってきました^_−☆

昭和歌謡が心地よく、一緒にずっと歌っていました。
あー満足^_−☆
では、おやすみなさい。



p.s

一生懸命って、やっぱりかっこいいな。