ヒロミさんがビビット卒業されました。

思い起こせば心臓が飛び出すというより破壊されたのではと感じたビビットの初回。


右も左もどころか

情報番組と言うものも、赤坂も、TBSの館内も迷子になる程無知な私の左に座られたヒロミさん。

どれほどハラハラ、ドキドキ、時にイライラ(※個人的感想です)した事でしょう。

なのに、常に、

ヒ「いんですよ、いいんですよ〜」

と言い続けて最後の日まで支え、番組を盛り上げてくださいました。
時に
金さんと三人でまったり飲み、飲み、そして飲み(笑)語らう金曜の夜に週末のゴールをよく感じたものです。

毎回スタジオで私の命綱(?!)をさりげなく持っててくれたヒロミさん


いつも私、転落しそうになるから、さぞかし体重、重かっただろうな、、、。

感謝しています、ヒロミさん。

心から。


そしてそんな事を考えていた先日、

なんと歯医者さんの前でバッタリ‼︎  ヒロミさんと遭遇。

ヒ「おっ!何でここ居んだよ〜」

マ「えーッ!!何でってヒロミさんこそ、なんで歯医者に居るんですか〜⁉︎」

ヒ「そりゃ歯医者には普通に来るだろ〜よ」

マ「  えーッ、ヒロミさんご自分で治さないんですか、何でもDIYしちゃうから〜」

ヒ「 な訳ねえだろ〜‼︎(笑)」

なんて、うっかり笑って別れてお礼も言えず。。。

なので、これから、会いたくなったら歯医者前を私、嫌われない程度にちょろつきたいと思います。





そしてそして飯星景子ちゃん。

弾むような明るい笑顔で朝を照らしてくれました。

どんな事を振られてもエッジの効いた景子ちゃんならではのパワーあるコメント、私は勉強になりました。

彼女とも飲みたかったな〜

景子ちゃん、ありがとうございました。

そして弁護士の冨田千鶴さん

松江弁護士の後輩にあたる冨田さん。

だからなのか、
凛とした姿勢と誰をも包みこむような優しい口角の上がった笑顔が毎週印象的でした。

適確な受け答え、聞いていて毎回爽快でありました。

お子様もまだ小さい中、
本当にありがとうございました。



そんなお三人にかわり、ジャージャ♩。

ジャージャ!。

ジャージャ!、ジャージャ!ジャーンジャ!ジャージャ!!

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ‼︎!(◎_◎;)


ジャーン‼︎
田嶋陽子さまです。





太陽現る。


とにかく目が覚めます(笑)

目覚まし今日からいりません。

楽しい方。賢い方。ユーモアたっぷり。
すでに先日だけでこんなに魅力的な陽子さまがわかりました。

始まる前、

マ「  本日より、本当〜にお世話になります。まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。」

タ「  私ねぇ〜!たまに変な事とか言ったら貴方頼んだよぉ〜、蹴ってねぇ‼︎
ハーッハハハハ〜!」


明るい。


とにかく明るい。


眩しい。



とにかく眩しい。


そして、無理、蹴れない。

もし、もし、あり得ないことだけど、仮にお頼みされたのだからと蹴ったら

タ「 なぁ〜に〜⁈!
この人いま蹴ったよぉ〜私を!ケラケラ〜」みたいな。

(※  ↑あくまでも個人的想像です)

となりそうで。

いや、なる。

なる。

うん、放送事故。(笑)

でも来週もお願いされましたら、私実行に移るかもしれないので、皆様、金曜日はテーブル下にもご注目下さいませ。


では、素敵な皆様の週末に乾杯!