おはようございます。
今日は金曜、週末ビビットです。

今週は本当に新しい方々を迎えた一週間でした。

そこで、先ずは水曜ビビットに入られた和田明日香さん。

パシャリ!




義理のお母様はあの楽しい♪料理愛好家の平野レミさんです。

という事は、義理のお父様は和田誠さん!
私し、この方のイラスト大好き。

どんな時代にも自然と寄り添われているような挿し絵。
人と、その人物キャラクターを象徴する小物がポツンと存在する物静かな世界。

なのに、カチャカチャと日常生活の音が聞こえてくるよう。

好きだな〜
いいな〜いいな〜♪

黒柳徹子さんの舞台のポスターや三谷幸喜さん、最近ではサワコの朝さんでもお見かけしますね。

その和田誠さんのお嫁さんの明日香さん、初日のオープニング。

太一さん『さぁ、今日から水曜ビビットに仲間入りされた和田明日香さん。』

マヤ『お母様はなんと料理愛好家の平野レミさんですよね⁉︎』

とここで和田さんの初々しいお顔アップ‼︎

マヤ『お母様とは同居ですか?〜』と質問するやいなや、、


和田さん
『おかぁさ〜ん♪     ( ´▽`)‼   』
(みーてまーすかー♪な感じで)
とカメラに思い切り両手を振っておられました。

(笑)

さぞかし賑やかで楽しそうな和田さんのお宅。
これからも注目です。

そして、

そして、


ジュニアさん雪野さんのお席には、南美希子姉さんが私の隣にきて下さいました。
まことに華やかであります。

薔薇よ薔薇よ薔薇よ~。文句があるのならベルサイユへいらっしゃい(笑顔)
私は美希子さまは馬車でTBSに来られていると信じています。

美希子さんにお会いできる朝は心弾みます。

パシャリ!

そして!

またまた美女現る


ジャーン
眞鍋かをりさんです。

昨日、打ち合わせの部屋で初めてお目にかかりましたが、

おお(゚o゚;;。
美しい。
綺麗なぁー
お顔小さいな〜などなど、

打ち合わせなんですけど〜

小学生の男子な心。

可愛い子の横で話が入ってこない(笑)

打ち合わせの内容が~(あぶない、あぶない)

才色兼備とはこのことか。

このことか。この方か。

昨日の、水谷先生をサラッとこなされる発言も光っていました。

来週も楽しみです。


ではでは皆様ビビットまもなく始まります。

今日も最強な方が‼︎

おたのしみに。