昨日は宝塚歌劇団を退団した日。

そうなのですね、感慨深いです。

皆さんに覚えていていただいて、ありがたい私の人生。

18年なのですね。

やめて18年かぁ。

特に今年はちょうど在団年数と同じになるとは。



早かったな〜こちらの18年。

それだけ必死だったのかな〜、

大人の18年はF1みたいなスピードで暴走、迷走、していた気分です(笑)

昨夜も付き合いの永いお友達から小池修一郎さん(ミュージカル演出家)を語るみきちゃんは見てきたけど、今や小池百合子さんを語る日を見るとは、、、と何ともユーモアたっぷりのメールをもらいました。

小池百合子さんを語れるほどの勉強はまだまだ出来ておりませんが、、(笑汗)

錆び付く頭を柔軟に情報という油をさしながら歩みたいです。

ここからの18年はどんな早さでどんな景色を見るのでしょう。

目の前の事ひとつひとつ丁寧に向き合っていたら何処かに辿り着いているかな。

あっ!今朝も呟いてしまいました。
お付き合いありがとうございます‼︎。






ビビットまもなく始まります。