オリンピック、終わってしまいましたね。
いや〜素晴らしい勇気に感動の日々でした!。
さぞかしここまで努力を絶やさない毎日だったのでしょうね。
尊敬の念を抱きまくっております。
余韻にしばし浸っていたい、、、。

選手の皆さま、感動をありがとうございました‼︎
そしてお疲れ様でした‼︎。
また
寝不足上等!で応援した沢山の皆さまも本当にお疲れ様でした。

今夜は早めに就寝しましょうね(笑)
くまの作り甲斐ある17日間がゆっくりと心に染み入り忘れない最高の熱き夏になりましたね。
五輪の旗も東京に渡り、、、
安倍マリオさんもユーモアたっぷりで、リオにタイムスリップ⁉︎
新しい日本を感じる発想にも見入っていました。
さぁ、次はパラリンピックですね!

そんな中、私はビビット終わり閉会式を見て舞台、古事記のリハーサルです!
和の美がドラマチックに駆け巡りますのでこちらも楽しみにいらして下さい。


あ〜しかし、だんだんと本番が近づいて
ドキドキしてきました。

いつでも、いくつになっても初舞台。
あれ?、、、
あっ!
あれは梅沢さんの
、、、恋はいつでも初〜舞台だ!(笑)
(あのお歌、色香に芯があって好きだな。)


今朝スタジオに卓球の伊藤美誠ちゃんが来てくださいましたが、15歳とは思えない落ち着いたたたずまい、受け答えの丁寧さなどなど、本当に勉強になるなと感じた朝でした。
緊張しない術も教わりたい!。
彼女の冷静沈着な姿勢を見習って、私も3日の舞台に向けていざ出陣‼︎、心整えます。




それでは
またお便りします。

バタバタであまりBlog書けていなくて
ごめんなさい_φ(^-^)

では、明日も朝にお待ちしております。
ビビットでお会いしましょう!^_−☆。