わぁ~(´∇`)‼

沢山のbirthdaymessageありがとうございます!

お一人お一人に頂いたお言葉を胸に明日からも探求心旺盛に歩いていきたいです。

このケーキは、金曜の放送終了後にビビットのみなさまにサプライズして頂きました。



1つ売りのケーキをひとつひとつ積み上げて下さったそうです。
こんなふうに、人に丁寧に生きたいです。


お祝いのパネルや懐かしのイカリング(笑)はマネージャーが作って下さいました。







太一くんは早朝寒くないようにとブランケットを下さいました。

ほかにも、スタッフの皆さん、井上アナ、加藤シゲアキくん、明世ちゃん、みなほちゃん…と本当に皆さんそれぞれの個性で考えて下さったプレゼント……



私のまわりは優しさで溢れています。

誕生日ってありがたいな。
心よりの感謝を…。

そしてこの感動をしっかり胸にやきつけて、眠りにつきます…おやすみなさい。