暑いです!。そんな中、沖縄の台風も心配な週末ではありますが、皆さんいかがお過ごしですか。

先週の土日のロケから一週間とは!走り続けていたせいか今週の月曜日からの放送の5日間はあっという間でした。

そんな忙しくも楽しく過ごした一つに義経千本桜の観劇もありました。

{2E09F966-97C5-413C-94B1-FC0138D243D3:01}

水夏希ちゃんの舞台はまさに、劇画でありました。

東京は終わってしまいましたが、福岡、大阪ならまだ間に合うかもですね。

捜査地図の女で息子役だった佐野岳くんもでていて、趣味でやっていたという立ち回りのキレのよさも必見です!

お時間あえば。

{D7EC0436-F55F-4DD9-B37E-D6443A761D16:01}

P.S 
写真は、よく観劇もご一緒する久美ちゃん(岡江さん)。
久美ちゃんのいる空間はなにかいつも楽しく、平和でユーモラスで癖になる魅力的な方です。
電車乗って予約せずにピッと勘でお店見つけて二人でカウンター食べ出来る嬉しい関係です。