KIN61「9(太陽)赤い竜ー赤い空歩く人」

 

 

状況が一定のピークを迎える

タイミング。

 

次への大きな展開を

示唆する力が働く日。

 

自分や周囲の目に見える部分に

意識が向いて、

 

大切な存在を思って優しくなれる。

 

生きるうえで最も偉大な栄光は、

決して転ばないことにあるのではない。

 

転ぶたびに起き上がり続けることにある。

 

by ネルソン・マンデラ

 

本日2024年9月6日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年9月6日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

KIN61

「9(太陽)赤い竜ー赤い空歩く人」 

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第2の城 KIN53~104

52日間(8月29日〜10月19日)の9日目  

  

 ★< 鍛錬・洗練・本物になる >

 

 

 

 

◇「赤い空歩く人」の魔法のかかったWS

13日間(8月29日〜9月10日)の9日目

 

 ★<世のため人のために生きること

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

今日は、長男の30歳の誕生日です✨

 

 

23歳の時に私の元に

生まれてきてくれた長男は、

 

 

KIN31「5(倍音)青い猿ー青い手」

 

 

生後1ヶ月は夜泣きのために

抱っこして夜を明かしたり、

 

 

中耳炎を繰り返したりして

乳児の時は手がかかりましたが、

 

 

 

私が28歳で

看護学校に通い始めた時、

 

 

彼も保育園に通ってくれて

社会性を身につけてくれました。

 

 

小学校の時にできた友達とは、

中学、高校で離れても、

 

 

ネットで対戦ゲームをしたり、

カラオケに行ったり、

 

 

コンビニでバイトをして

LiSAのライブに行ったり

大学生活を楽しんでいました。

 

 

 

得意なパソコンを活かして

システムエンジニアとして

就職した会社でも、

 

 

幹事役を引き受けたり、

先輩後輩との人間関係もよく、

 

 

楽しく働いているようで、

彼のことは安心して見ていました。

 

 

今年は8年目で、

チームリーダーを努めることになったし

昇給もしたと

 

 

8月に小倉の祖父母に会うため

一緒に帰省する時に

教えてくれました。

 

 

 

そんな彼の今日からの年回りの

エネルギーは、KIN61

 

 

「9(太陽)赤い竜ー赤い空歩く人」

 

 

「銀河の音9」は、

 

 

自分がワクワクすることに取り組み

グランドデザインを描く年。

 

 

そのために、興味がないと思ったことも

人の話を聞いてみる「傾聴」がテーマの年。

 

 

「赤い竜」は、

 

 

新いことを始めるのに良い年だし、

母性、父性のエネルギーで

自分のチームの面倒を見ること。

 

 

「赤い空歩く人」は、

人に教える、サポートする、

教育、啓蒙の役割。

 

 

面倒見の良いお兄さんとして

バリバリ働いているイメージです。

 

 

 

小学生の時に、一度、車に跳ねられて

顔を怪我することがありましたが、

 

 

それ以降は、

大きな病気をすることもなく、

 

 

健康に過ごしてくれてありがとう。

 

 

おかげで、私は私の人生に

集中できました。

 

 

これからも、年に2回、

帰省の際に会いましょう。

 

 

まだまだ「赤の時代」の9年目。

 

 

新しいことに挑戦しながら、

楽しい30代を送ってくださいね。

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^