KIN52「13(宇宙)黄色い人ー黄色い太陽」

 

 

音1から12を踏まえた上での

清算のタイミング。

 

大胆に捨てることで、

それぞれに相応しい展開が起こる。

 

より良い未来が見えてくる。

活路が開ける日。

 

母が自身の死をもって

命には限りがあること、

 

だからこそ今を大事に生きよう

と教えてくれた。

 

by 戸田恵子

 

本日2024年8月28日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

本日 『2024年8月28日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 KIN52

「13(宇宙)黄色い人ー黄色い太陽」  

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の52日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「黄色い太陽」の魔法のかかったWS

13日間(8月16日〜8月28日)の13日目

 

 ★< 全ての存在に無条件の愛を注ぐ >

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

 

昨日は、センターピースの同窓会。

 

 

幹事のゆかちゃんが選んでくれた

京モダンな木の温もりが感じられる

落ち着いた雰囲気のお店。

 

 

KITTE博多9階の「菜な」

 

 

 

 

 

 

 

8名くらい入れる個室で

ゆっくり座れる掘り炬燵もあり、

 

 

大きな窓から博多駅が見える素敵な

お部屋で2時間余りを

 

 

7名の同期と一緒に過ごしました。

 

 

 

 

 

ランチメニューが豊富でした。

 

 

私が選んだのは、お魚料理。

 

 

鯛とマグロのお茶漬けと

季節の天ぷら。

 

 

野菜と豆腐の小鉢が4つ。

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです。

 

 

昨日はGAPKINの日らしく、

物事がサクサク進んだと感じたのが、

 

 

天神でも、博多駅でも

泊めたい駐車場にスッと入れて、

 

 

脱毛サロンと、ランチの時間に

ちょど良い感じで間に合ったこと。

 

 

それと、次の同窓会の日程と場所が

その場で決まったこと。

 

 

次、10月の幹事のマイコちゃんが、

 

 

熊本県の天草から来ている

アイちゃんのところで

 

 

「1泊のリトリートをしたい」と

口に出したんです。

 

 

私は節約生活中であり、

6月の熊本、菊池行きは

見送ったんですが、

 

 

今度は気候も良いし、

何だか行きたくなりました。

 

 

10月21日、22日の

天草リトリートの日程と

熊本駅に集まった後は、

 

 

山口から車で来るマイコちゃんが

ピックアップして

 

 

2時間かけて天草まで

連れて行ってくれる

と申し出てくれたのも大きかった。

 

 

お金の面でも、

 

 

7月から、不動産で持っている

中古マンションの駐車場代とかの

固定費の支払いが無くなったり、

 

 

家賃収入が少し増えたりしたので、

 

 

行ける感じがしました。

 

 

まだ、この気の良い仲間達と

繋がって一緒に遊びたかった。

 

 

みんなで楽しもうと決めた

「青い猿」の日に

 

 

自分の「黄色い太陽」の紋章の期間に

 

 

思いがけない嬉しい出来事でした。


 

みんな、ありがとう。

 

 

さぁ、お仕事頑張って来ます。

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^