GAPKIN50「11(スペクトル)白い犬ー黄色い太陽」 

 


価値観の転換が起こったり、

 

あらゆる滞っていたものや気持ちが

解放されるイメージ。

 

不透明な部分やなおざりにしていた

問題が明らかになる。

 

成長に必要なのは集中力と好奇心、

そして継続。

 

好奇心を満たす変化があるからこそ、

高い集中力を継続させることもできる。

 

by 角川春樹

 

本日2024年8月26日のYouTubeです。

↓↓↓(画像をクリック)

 

 

 

 

 

本日 『2024年8月26日』

  

 

西暦:12カ月(365日)

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日、全ての人が受けるマヤエネルギー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 GAPKIN50

「11(スペクトル)白い犬ー黄色い太陽」  

 

 マヤ暦:5カ城(260日)

 

 

 

◇第1の城 KIN1~52

52日間(7月8日〜8月28日)の50日目  

  

 ★< 種蒔き、誕生の時 >

 

 

 

◇「黄色い太陽」の魔法のかかったWS

13日間(8月16日〜8月28日)の11日目

 

 ★< 全ての存在に無条件の愛を注ぐ >

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

自分を無条件で
愛せるようになって

 

理想的な人間関係が
作れるようにサポートする

 

 

銀河のマヤ暦カウンセラー

FUMIKAです。

 

 

 

 

 

朝8時半少し前に、

心待ちにしていたエアコンを乗せた

電気工事業者さんの大きなバンが

家の前に止まったので、

 

 

私から「おはようございます!」と

出迎えました。

 

 

リサイクル料と配達料のみ

現金で今日支払うことを確かめた後、

 

 

早速、壊れたエアコンを

外してくれました。

 

 

 

 

 

そこに、新しいエアコンの土台の

金属板を位置を決めて取り付けて

くれました。

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

これが、新品の白くまくんです。

 

 

10時には、

21度の冷風が出てきました。

 

 

なんて涼しいこと!

 

 

ありがたい✨

 

 

 

 

室外機はこんな感じです。

 

 

前の室外機のケーブルに

蔦が絡み付いていたのを

 

 

ハサミで切ってくれたことを

教えてくれました。

 

 

これからも放っておくと

蔦の先端がエアコンの中に入り込み、

故障する恐れがあるので、

 

 

時々蔦を見て、

絡み付いていたら切るようにと

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

ケーブルの出入り口は、

隙間がないように粘土のようなもので

覆われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

業者の方は、

とても大柄な男性でしたが、

 

 

丁寧な言葉使いや柔らかな物腰で、

安心して作業を任せられる方でした。

 

 

エアコンのお仕事を20年も

されているベテランさん。

 

 

昨日、私の他にも3件の工事が

入っていたけれど、

 

 

私の家が一番近かったため、

最初に訪問してくれたそうです。

 

 

私がこの賃貸を引っ越しするときは、

エアコンを取り外すことが条件です。

 

 

その際、取り外しと取り付けを

お願いすることができるか問うと、

 

 

引っ越し業者の方に、

エアコンもしてもらうのが

一番安く済むことを教えてくれました。

 

 

エアコンのリサイクル料は990円。

処分場までの運び代が1650円。

 

 

合計2640円を最後にお支払いして

お別れしました。

 

 

13日ぶりにエアコンのある

生活が戻ってきました。

 

 

快適な室温で、

アマゾンプライムのビデオをみたり、

 

 

食事や昼寝をしたり。

 

 

夕方、ゲリラ豪雨のような

土砂降りが止んだ後、

気温が少し下がりました。

 

 

 

夜は彼も寝ている様だったので、

ビデオ通話はせず、

 

 

庭の草取りを頑張りました。

 

 

「赤い月」の日らしく

浄化に努められて良かったです。

 

 

昨夜は久しぶりに

一度も途中で起きずに

ぐっすり朝まで眠れました。

 

 

これから元気に

老人ホームのお仕事に行ってきます。

 

 

明日はセンターピースの

同窓会があるのでお休みを

とっています。

 

 

そのかわり、月曜日ですが、

今日は出勤です。

 

 

全てが加速するGAPKINの日なので、

お仕事もサクサク進むでしょう。

 

 

嬉しいことを加速させ、

無理や我慢はしない日です。

 

 

 

 

 

★★

 

 

 

私が2014年にマヤ暦に出会って、

 

 

日々、宇宙から流れてくる

波動エネルギーに意識を向けて

シンクロを感じながら、

 

 

ソウルメイト達との出会いを

楽しみながら、

 

 

人生をより良い方向へと

変えてきた体験をもとに

1年かけて書き上げてきました。

 

 

 

自分の魂の役割使命を知ることで

自分を無条件で愛せるようになって

 

 

自分の周りに理想的な人間関係を
作っていける方法が学べます。

 

 

◎魂の役割使命が知りたい

◎自分を無条件に愛したい
◎人間関係で悩んでいる...etc

 

 

このようなお悩みの方

マヤ暦にご興味ある方は
ぜひご登録してくださいませ。

 

 

7日間の無料メルマガですので、

ぜひ、お気軽にお読みください。

↓↓↓

 

登録リンクはこちらです。

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/244669

 

 
 
 
あなたにお会いできることを楽しみにしています^^